Recent entries
2007/11/03 (Sat) イベント終了!
2007/10/15 (Mon) 集会@ぽきぃ

ということでお集まりになったみなさまオツカレサマでした!

ドロップ対決をした結果、1位きこ、2位むっちゃん、3位さんた、4位たむちゃんという結果で終わりました!

楽しめたかな?
いろいろとみんなの意見を取り入れていろいろ考えようと思うので、何か思いついたらコメントし^-^)よろしく

前回お流れになったので、イベントの日程を改めます!

11月2日(金)に、10時30分 12chフリマ21にもう一度集合!

よろしく!

21日を予定していた集会でしたが、俺、きこ、むっちゃんの3名しか集まらなかったため、次回に保留し、改めてまたやろうと!思います!

あと、イベントも下記の内容をベースにもう少しルールも変えようとおもいます。

えー、相次ぐギルド脱退で盛り上がりに欠けてきてしまいました。
ので、集会とまでは行きませんが集まってみんなで楽しく遊ぼうと思います!

ということで、21日の日曜日22時30分頃、12chフリマ21に集まってください!


以下、イベント説明。


~ちょっとひねったドロップ競争~

下記に指定する10体のモンスターより、各自好きな5体を選び、特有ETC(でんでんなら、でんでんの殻)を1個ずつ集めてきてください。
集めてきたアイテムのポイントを集計して、ポイントの高かった人が勝ち。
ただ、どのモンスターのETCがポイントが高いか、またはマイナスかはこちらで設定するので、心理的に読んで、5体選んできてください。


以下、指定モンスター

ダークドレイク
ルイネル
タウロスピアー
クノイチ
ジョイントゴーレム
河童
フェアリー
Jrブーギー
親分
ママシュ


この10対のモンスターより、5体選んでETCを収集してきてください!

ポイントの高かった上位2名辺りには…考えておきます(・∀・)ニヤニヤ

詳しい説明や質問は当日受付まーす!


ようやくエラーを繰り返しながらもメンバーリストできました!おまたせ!

ということでBBSの下にLINKされているので各自登録してねー!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fiducia, All rights reserved.

